雪 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

八事の憩です雪

寒いですね~雪の結晶この寒さだから雪も降るわけですねびっくりマーク

大雪となっている地域の皆様車の運転、雪かき、雪下ろし

その他いろいろお気を付け下さい注意

 

八事はうっすら雪化粧

お部屋から見た景色はこんな感じですおねがい

 

 

雪の降る様子をご覧頂きました雪だるま

雪だるま作ろう!!と話していたのですが残念ショボーン

 

夜間、早朝、凍結には注意してくださ~い足ダッシュ

すってころりん は禁物です

 

さて先日お誕生日だったChihoko様

ケーキのろうそく誕生日ケーキを…

上手に吹き消しました~拍手拍手

おめでとうございますプレゼント

ケーキ美味しかったですね照れ

 

それではまたバイバイバイバイ

 

地域密着型特別養護老人ホーム  八事の憩