玄関錠取替え | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩です。

 

1月20日大寒を迎えたものの、温かい日が続くな~と思っていたら

また寒波がきたりと… この気温の変化で体調崩されてませんか?

コロナ インフルエンザ 胃腸風邪 次から次へとショボーン

なにはともあれ 手洗い うがい 換気ですねびっくりマーク

しっかり感染予防しましょうびっくりマーク

 

 

先日 荷物が届きました。何が届いたかと言いますと

玄関錠です。

八事の憩に最近いらした方は 気が付かれたかと思いますが、

鍵かえるものの ど~も しっくりかからなかったのです。

そして、注文してあったのが届いたんです飛び出すハート

 

今日 取替に来てくださいました爆  笑

寒いのに… いつもありがとうございますおねがい

 

取替終了です。施設長が確認します。

 

判定は~~~

 

無事取替完了です。

時が経てば いろいろすり減りますね…ショボーン

今後は 優しく大事に開け閉めしましょう凝視

 

 

 

地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩