8月8日 | 南雀日記

南雀日記

「南雀」ことピアニスト徳川眞弓の日常をつづります。

また巡ってきました、バースデー誕生日帽子

昨日はレッスン&練習のごくふつうの1日でしたが、たくさんの皆さんにお祝いのメッセージをいただき嬉しかったです。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m。

 

 

 

中身はちっとも変わらないのに歳だけ取っていくその速さったらビックリマーク

いや、嘆いている訳ではありません。

私のまわりには「あぁ、こういう風に歳を重ねたい」と思える素敵な先輩がたがいっぱいいらっしゃるので、

それに肖ってなるだけ自然体で歩んで行こうグー

…と、気持ちを新たにするのであります。

 

それにしても暑いアセアセ

私が産まれた◯◯年前の今日も、こんな暑さだったのでしょうか⁈

母はさぞ大変だったことと。

感謝しかありません。