トリオMVP with friends | 南雀日記

南雀日記

「南雀」ことピアニスト徳川眞弓の日常をつづります。

トリオMVP with friends 公演が無事に終了しましたビックリマーク

猛暑のなかお出かけくださいました大勢の皆さまがた、

ありがとうございましたm(_ _)m。

 

本番前ショット…いつもと違ってゆったり和やかでしたね~ニコニコ

 

 

プログラム前半は今年10周年を迎えたMVPで定番曲と新曲発表、

後半は素敵なゲストをお迎えして名曲カルメンとボレロ。

 

約1ヶ月半左手が弾けなかった私でしたが、この日に回復が間に合って本当によかった〜。

今まで抑えられていた演奏欲求がステージに、そして会場に一気に巡り、曲の持つ大きな力と素晴らしい共演者に乗せられて夢のような時間でした音譜

 

舞台袖から

 

 

バイタリティーあふれる梅津千恵子さん、

ユーモアと笑いの神さま野中美千代さん、

そしてご一緒くださった渡部直子さん(Fl.)、秋山かえでさん(Cl.)、小池裕美さん(Sax)、

また会場で一体となってくださったお客様がたに

感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート