二代目●●●+α | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

このたび我が家に
2代目となる新しい掃除機がやってきました。



🔻イメージ(fromいらすとや様)



コードレスでカンタン・軽いキラキラ
掃除が楽しいです(笑)。


ちなみに先代はコレでした🔻


トータル17年くらい使いましたね。
長持ちしたほうかな。


上矢印は、まだ職場の独身寮に入っていた頃に
近所の電器屋さんで購入したものです。


外箱は邪魔なので引き取っていただき、

説明書と本体を担いで帰る途中、
同じ寮住まいの
好きだった人にバッタリ遭遇ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔハッ

爆笑笑いされましたね。

今となっては佳き思い出です。


・・・・・・・・
余談ながら
この好きだった人とは何回か飲みに行きました。

彼は物凄く美化していうと、
某ジャニーズアイドルに似てたのよねタラー

爽やか系でスマートで、
そういう外見にばかり惹かれてたんですが、

とにかく彼はよくしゃべるしゃべるうずまき
明石家さんまさんもかくやというくらい。

私はそれをずっと聴いていました。
ウンウン相槌打ちながら。


みやネコは聞き上手だから、
(話していて)楽しい。


などという主旨のセリフも
何度か言われた気がします。


男のハナシは
黙って聴いてりゃいいと思ってた。

それが『居心地の良い女』なんだと。
そういう女が好かれるんだと。


アホすぎますね(笑)。


好かれようとすると男女間はモチロン、
人間関係はウマくいかない。

もうちょっと早くそれに気づけば良かったな、
と、旧い掃除機を見るたびに思ったりして。


ちなみにその彼は随分前に西日本に異動。
たぶんもう会うことはないでしょう。


掃除機の話からヘンに飛びましたが、
取り敢えず新しいソージキ好きラブラブ

カタチが何となく西洋銃に似ているので
ついつい構えたくなり 構え方教えていただいたし笑

部屋で振り回している妻を
夫がニコニコと面白がってくれてます。

平和に感謝m(_ _)m。
掃除ガンバロ。


ゴルフゴルフゴルフゴルフ

下三角こちらもリニューアル