三代目●●● | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

このたび我が家に3代目となる

新しい洗濯機がやってきましたTシャツ





上矢印は新しい洗濯機をイメージして

7歳長女が製作したものです。


写真では見づらいですが、右端に

ちゃんと排水ホースも作ってるあたり、

芸が細かい(笑)。



セーターデニムセーターデニムセーター


結婚前、双方独り暮しだった我々夫婦、
家具家電、食器などは持ち寄りでした。

洗濯機はワタシが8年間使っていたコレを🔻


時代を感じますね(^.^;。

夫婦2人の生活を5年間支えてくれましたが、
長女が産まれるときに買い替えて
初の乾燥機能付きドラム式洗濯機に。

※ドラム式洗濯機イメージ🔻
↑ついやっちゃったガチャガチャ(;^ω^)


約7年頑張ってくれましたが、
ついに乾燥がダメになりタラー

泣く泣く買い替えて、
今回の3代目を迎えることとなりました。


買い替えにあたっては、
長女もカタログを見比べてアレコレ意見🔻


余談ですがホントに
説明書だの家電カタログだのを見るのが
好きな小学2年生なのですニコ

細かい機能の違いをアレコレ聞かれても
ワタシにはようわからんので夫に丸投げ。

金は出すが口はださない主義です(`・ω・´)ゞ
↑単に面倒くさいだけ。

ちなみに我が家でイチバン重視しているのは
消音機能。集合住宅だしね(;´∀`)。


デニムセーターデニムセーターデニム

昨年は冷蔵庫が2代目となりました。

食洗機も掃除機もチョーシ悪いし、
今年も引き続き、
家電を買い替える年になりそうですショボーン


セーターデニムセーターデニムセーター

下三角こんな『洗濯機』もあった