【日常生活編】2023年★総括 | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

2023年振り返り記事☆第ガーベラ

ラストの日常生活編です。


無駄に長い総括シリーズですが、

お付き合い下さっている方がおられましたら

心から感謝申し上げますm(_ _)m。




  生活編

今年もアチコチお出掛けしましたスニーカー



ダイヤオレンジ長女が行きたがっていた警察博物館に🔻


将来のユメは・・・ 



ダイヤオレンジ次女が大好きなアンパンマンミュージアム


一緒に踊った♪ 


四谷の『おもちゃ美術館』に、

シブイところでは『朝倉彫塑館』なんて

ところにも行きましたハムスター



だんだん子どもたちがお出かけに慣れて、


親が連れ回すというより

自分なりに楽しむようになったのが

成長を感じ嬉しいです。


相変わらず長女は淡々とマイペース、

次女はGoingいのしし猪突猛進ではありますが、

このまんま大きくなって欲しいね(笑)。



夫も相変わらず、


妻が排水口を詰まらせようと


糸の切れた凧流れ星みたいに行きたいところへ

行こうと、


皿を洗いながら特撮ソングを唸ろうと、


平常運転車


変わらず穏やか。安心安全。

有り難いなと思いますm(_ _)m

 


2024年は、何か知らんけど長女が



ちゃんとしたレストランに

(ナイフとフォークを持つようなところナイフとフォーク

行きたいのよ。

 


などとナマイキなことを申しましたので

夫と財布と相談して、願いを叶えたいと

思います(^.^;。


その前に家で練習だ!



  仕事など。

新しい業務に携わるようになった2023年。


恐ろしいことに、来年はまた別の業務も

入ってきます魂

色々変わりすぎなんだよなーもやもや


まあ、いつも肝に命じてますが、

新人ではないので

これまで学んできたことを活かさないとね。

 


職場の人間関係は有り難いことに良好です。

上司は年下になったけども乁⁠|⁠ ⁠・⁠ ⁠〰⁠ ⁠・⁠ ⁠|⁠ㄏ

ミョーに気を遣われるのは肩が凝りつつ。


基本的には一匹狼な仕事なので

やるべきことを淡々とやる、という姿勢で

また頑張っていこうと思います。



🔻『世界のビール博物館』にて景気づけ生ビール



なんにせよ、健康第一!!

私もそろそろ身体に不調を感じる年頃に

なりましたしショボーン


来年には10年めを迎える予定の当blogカラーパレット

納めどきも考えつつ、

ゆるゆるやっていこうと存じます。


今年もお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m。

良いお年をお迎え下さい門松



2023年12月30日  みやネコ(=^・^=)