ラスト近づく七五三 | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

先日、7歳長女の七五三行事が

無事に終わりましたm(_ _)m。



ずっとお世話になっている地元の神社さんへ

お参り。

冬晴れの青空晴れが綺麗でした。ありがたや。


5歳次女も神妙な顔をして姉と共に

正座しているのがオモシロイ(´∀`*)。



宮司さんはおらず、

地元の町内会の世話役さんたちで護っている

神社さんですが、


いつも温かく接してくださり

ホンワカした気持ちになります。


写真もいっぱい撮ってくださいました。

ホンマにありがたやm(_ _)m


世話役さんたちもいつまでもお元気で

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)花



ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


別の日には

恒例となったスタジオア●スでの撮影です。




お着物にドレス乙女のトキメキマゴにもイショウです。


次女もピンクのドレスドレスが着られて

脇役ながらもニコニコ顔(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)。



それにしても、

撮影がスムーズすぎてビックリびっくり


長女生後6か月の頃からアリ●さんには

お世話になっていますが、


長女は全く笑わない無表情の赤ちゃんで、

何とか笑顔を撮ろうとした

スタッフさんたちが疲弊しきったり、


逆に次女は泣き喚き過ぎて業務妨害となり、

一時的に外ヘ出されたり、


オムツ&ミルクミルクでテンヤワンヤだったり、



・・・今となってはユメのようですなニコ



今回の撮影は着替え含めて2時間かからず。


我が家は余計な商品も買わず

プリントだけなので費用も3万以下。


本当に助かります。

ありがとう●リスさん。


七五三、次は次女7歳でラストかな。

アッと言う間だけど、楽しもうと思います。



ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


下三角初アリス


笑わぬ赤ちゃん 



下三角我が家七五三のレキシ


イベント記録(笑)