歯・ブルース3たび!!! | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。


またまた

ですよ!!

Σ(ノд<)。




今度はマサカの前歯に虫歯雷


前歯なんて毎日毎日毎日シッカリと

磨いてるやんムカムカ


それなのに、歯と歯の間に黒い点々・・・



何故(´・ω・`)



・・・まあ、

文句言っても始まらないので

行きましたよ歯医者。


以前、オヤシラズ事件で

奮闘して下さった担当医師は

お辞めになられたそうで、


院長先生が対応してくださいました。


開口一番、



はい、痛くないですからね~



いや痛いから来てんねん。



しかしながら、鬼瓦みたいな怖い顔 失礼

優しく治療してくださるのは有り難い。


私はエエ歳なのにすぐ顔に出るので、

たぶん診察台に座ったとたん

『(;>_<;)あせるなカオをしていたのだろう。



結果、まだそこまで大きくない虫歯と

いうことで、治療は1回で終わりました。

有り難やm(_ _)m。



・・・だけどさあ泣。←



今年は虫歯になりすぎです。

歯磨き怠ったこと無いのに。


と、ブツクサ言いつつ・・・

ハタハッと気づいたことが。



そう言えば、飴をよく舐めてた。



コロナが流行ってから

慢性的にノドが痛いような気がして。


実際はノドは何とも無いんですけど、

何となくノドアメで予防?している気に

なってた。



これだ!!



・・・気を付けたいと思います。

全くコロナめ( ̄ヘ ̄メ)。ちょっと違う?



サングラスサングラスサングラスサングラス


下三角オヤシラズ事件


●●先生ありがとうございました。