咲始めています。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

日中の暑さ

 

凄いですね。

 

熱中症対策

 

ちゃんとしなきゃ行けない季節ですね。

 

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

道路際にある、アガパンサス。

 

咲始めました。

 

 

2輪ほど咲いてます。

 

ここからはきっと、一気に咲くはず。

 

この季節のこのいろって

 

涼しげで好きです。

 

 

そんなARIA家の小さなお庭も

 

紫陽花、咲始めました。

 

 

梅雨入り目の前に

 

・・・っていうか、梅雨来るかな?

 

 

それでもどんどん

 

お花咲いていきます。

 

 

そんな紫陽花の足下

 

ふと見ると

 

 

擬宝珠が蕾付けています。

 

 

とても楽しみなのです。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚