最近ピーちゃんが気に入っているもの。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

誰でもお気に入りって

 

必ずありますね。

 

それが新しいか古いかは

 

その人それぞれ。

 

今日はそんなお話・・・。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

我が家のピーちゃん

 

実はトートバッグや

 

布製の袋がとても好き。

 

 

ARIA家には

 

そんな布製の物が

 

ちょいちょいあるのですが

 

私が現在使用中の花柄ポーチも

 

お気に入りの様子。

 

 

ピーちゃんは何を隠そう

 

花柄が凄く好き!

 

 

ずいぶん前から、ピーちゃんに

 

それちょうだい!と

 

ねだられていたのですが

 

さすがに使用中の物は・・・ね。

 

 

って事で、そういえば・・・と

 

ふと思い出したのは

 

 

ずいぶん前にローラアシュレイで

 

多分ブランケットだったと思うのですが

 

それ買ったときについてきたかな?

 

感じの、記憶曖昧な

 

 

そんなに大きくない

 

布製トート。

 

 

使い道がなかったけど

 

捨てることもなくとっておいたもの。

 

 

 

どうやらこれ

 

ピーちゃんにはドンピシャだったらしく

 

 

現在こんな感じです。

 

トートを

 

がっちりガード。

 

 

 

優しくくちばしで

 

愛でています。

 

 

念のため

 

たいぶ使い果たした

 

先代ピーちゃん布製トートは

 

近くにありますが

 

気になるような・・・程度に

 

興味は下がり

 

とにかくこれ一辺倒!

 

 

 

ピーちゃんが数年は丁寧に使うであろう

 

花柄トート

 

 

ご満悦な表情を見て

 

使ってくれるって

 

有難いなと感じているのです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚