1日の終わりに。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

8月は

 

21(月)・22(火)・23(水)と

 

夏期休暇を頂きます

 

ご迷惑をおかけします

 

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

ARIA家もそろそろ

 

夏休みの準備!

 

さて昨年無かった夏休み

 

今年はちゃんと

 

夏休み迎えられるかしら?

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ。

 

 

自転車修理から帰ってきて

 

そのまま吉田家さんに

 

テイクアウトに向かう。

 

 

新型コロナ流行以来

 

家にテイクアウトするのが

 

定番化してます。

 

 

 

・・・なんかね

 

お店で食べたい気もするけれど

 

具材が食べられない物が

 

割と多くてね。

 

 

それをARIA家主人に

 

食べて貰ったり

 

それを分けたりするのが

 

食事としては、あまり綺麗じゃない気がしてね。

 

 

・・・それとね

 

出来るならピーちゃんも一緒に

 

食事の時間もあった方が良いかな?

 

なんて、新型コロナ以降

 

そんなことを思っていまして。

 

 

お店で食べなくなってから

 

この待ち時間が良い時間。

 

 

 

ただいま~ピーちゃん。

 

 

おうよ。

 

 

おかえり。

 

 

もう夕ご飯の時間だよな?

 

 

 

そうだね

 

一緒に食べようか?

 

 

 

って事で

 

冷やしたぬきは

 

うどんなのです。

 

 

お蕎麦はね

 

食べちゃダメらしく。

 

 

お蕎麦、、生涯食べられない体なのです。

 

けどうどんもなかなか美味。

 

 

 

ここに入っている具材は

 

ショウガ・わかめ

のり・なると。カニカマ

 

・・・が食べられない具材で

 

天かすは、少しだけならOKって感じです。

 

 

さて美味しく食べますか。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚