ARIA家主人の自転車を直しに行く。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

8月は

 

21(月)・22(火)・23(水)と

 

夏期休暇を頂きます

 

ご迷惑をおかけします

 

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

そろそろ大人の夏休みも

 

一旦終了になる頃でしょうか?

 

次は秋の連休まで

 

しっかり頑張らないとですね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

カフェから帰り

 

ARIA家主人は

 

自転車を修理しに行く準備。

 

 

じゃあ、いってきまーす!

 

ってところで、ちょっと待った!

 

矢っ張り一緒に行く!

 

 

って事で

 

ポタリングになる。

 

 

調子悪いって言ってたんだから

 

ゆっくりしてれば良いのに・・・

 

と言われながら

 

ちょっとずつ夕方になる時間

 

のんびり走って行く。

 

 

時折でっかい雲が見える。

 

 

台風の影響なのかな?

 

 

ARIA家主人が

 

1人で行くときは

 

こんなに回り道しないらしい。

 

私が一緒だと思うと

 

なるべく自動車が通りにくい裏道を

 

選んで走っているとのこと。

 

 

毎度変な道走るなぁ~って思っていたけれど

 

それなりに理由があるのね。

 

 

早々に自転車屋さん到着。

 

 

部品はもう届いていて

 

後は交換するだけ。

 

 

これ、放置しておいて大丈夫なの?

 

って思う部品が割れていたので

 

これでは私も一安心。

 

 

夏が終わった後

 

秋は昨年出来なかった

 

長距離ポタリングを楽しみにしているので

 

どうしてもやって貰っておきたかった。

 

 

昨年は9月の終わりに家に帰ってきて

 

結果、体力が戻るまで

 

年内いっぱい使ったので

 

案外遠出出来ていなかった。

 

その分を、しっかり楽しむための

 

前準備みたいなもの。

 

 

今は元気だった頃ほどでは無いにしても

 

筋トレや、ポタリングとは別の

 

自転車での有酸素運動頑張っているから

 

きっといっぱい楽しめるはず。

 

この夏から冬に向かって

 

いっぱい楽しまなきゃね。

 

 

 

用事済んだけどどうする?

 

と聞かれ・・・

 

近くのモールに行って

 

 

欲しい物が見つからず退散。

 

こういうときもある。

 

けどそれもいい。

 

 

最近って、すこしずつ

 

陽が落ちるのが、早くなっている。

 

 

1番陽が長かった頃と比べると

 

1日があっという間に感じる。

 

 

ノウゼンカズラ。

 

まだ夏の花はきれい。

 

 

 

さてそろそろおうち

 

 

ゆうごはん

 

どうしようかな?

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚