ミニストップ。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

8月は

 

21(月)・22(火)・23(水)と

 

夏期休暇を頂きます

 

ご迷惑をおかけします

 

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

ARIA家は世間様からちょっとずれて

 

そろそろ夏休み。

 

・・・とはいえ、月1回ある連休に

 

休みを1日追加の夏休み。

 

お天気が良いといいな。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

じみーな筋トレを日々こなし

 

体かキツくなる、週央

 

 

筋トレを休んで

 

自転車で走ってくると言うのが

 

 

最近、夜の楽しみになっています。

 

 

昼間ほど、人や車がいなくなり

 

道さえ選べば

 

 

だいぶ走りやすい。

 

 

前回走ってみた

 

杉戸高野台は

 

道が少し古いけれど

 

 

外周が広く

 

そこまで車も走っていない。

 

 

 

筋トレで疲れた筋肉は

 

案外有酸素運動が良くて

 

この時間がとても気持ちが良い。

 

 

ポタリングと違って

 

運動を目的にした運動は

 

多少なりペースをあわせてくれる

 

ARIA家主人のスピードについて行くと

 

筋トレとは違った辛さが来ます。

 

 

・・・なので

 

ここに来たとき

 

 

ちょっとしたサボりスペースが

 

反対口にはあるって分かったので

 

周回を終えた後、反対口へ。

 

 

 

前回はマック休憩したけれど

 

長居するわけではないし・・・

 

 

ミニストップへ。

 

 

あれ?何年ぶりだろう?

 

もっとかな?

 

何なら結婚前かもしれないな。

 

 

白桃パフェ。

 

桃がちょっと凍っているけれど

 

アッツアツの体を冷やすのは

 

案外ちょうど良い。

 

 

杉戸高野台。

 

案外良い場所

 

 

用事があまりなく

 

まず来ない場所だけれど

 

意外な理由で、良い場所認定。

 

 

ここはちょいちょい走りに来そうだな。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚