飾り棚の使い道。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

週間天気予報見ても

 

おおよそ暖かい日が続きそうですね

 

そろそろしっかり春の準備

 

・・・OKですかね?

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

Cafe The Gardenさんに行った翌日は

 

大抵、小さめの山食パン

 

 

実は小さめのパンでも

 

2人で少し多いくらいの食欲

 

・・・みんな、パンってどのくらい食べているのかな?

 

 

そんでもって

 

火曜日のポタリング後のお茶タイム

 

 

ピーちゃんと一緒にお茶

 

 

上がボリューミーのマフィンと言えば

 

CacheCacheさんのマフィン

 

言うならば、ツッパリポンパドールって感じかな?

 

 

私の食べ方は

 

上をぱかっ。と取る食べ方

 

 

・・・ところで

 

休み中、エステルームに

 

 

飾り棚を、取り付けてみました

 

 

当初、LEDランタンを置く予定だったけど

 

 

うん、凄い綺麗

 

むしろこれで良い感じなんだけど・・・

 

これ地震あったら、落ちるよなゼッタイ。

 

 

考えて・・・

 

そう一旦冷静に考えて・・・

 

 

ちょいちょい使いそうな

 

トリートメントやら、オイルやらバームやら

 

そういうのを置いてみました。

 

 

どうだろう?飾り棚・・・

 

もっと増やした方が良いかな?

 

 

う~~~ん

 

 

どっちでもいいんじゃ無い?

 

好きにしたら??

 

 

そう

 

それが1番悩む。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚