今日は、おやすみです | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

ちょっと温かくなったかな?

 

 

朝は、まださむさむだけど

 

 

昼間の感じ、ちょっと春っぽいよね?

 

 

オレ外苦手だから、よくわかんないけど

 

 

つくしんぼは、まだかな?

 

 

暖かい南風、ちょっとは吹いてるかな?

 

 

そろそろ暖かい風、いっぱい浴びたいな

 

 

 

・・・けど春って

 

花粉症あるんだよね。

 

 

 

・・・カフンショー?

 

 

ああ、鼻がかいかいになって

 

 

くしゃみいっぱいするヤツか。それ位我慢しろ

 

 

春の暖かさのほうが、とても偉大だ。

 

 

 

そうねー

 

ピーちゃん窓辺好きだもんね

 

 

 

おうよっ!

 

 

はーるよ、来いっ!

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚