藤の花ポタリング ~スタート・CacheCacheさん編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

昨日と今日は、気温が夏日

 

もはや春ですらない。

 

良いのかな?

 

夏、大丈夫だよね??

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

連休のARIA家は、何かと忙しい。

 

朝に早起きして、バタバタ掃除して

 

お店の用事を済ませて・・・

 

 

・・・あれ?まさかの寝落ち・・・

 

 

・・・ふと気付くと、お昼時間じゃんか!

 

ヤバっ!ランチ時間間に合わん!

 

 

少々焦り気味に、自転車を走らせる

 

気温が高めの火曜日

 

案外、散歩の人が少なめ。

 

 

気温が急に上昇したからかな?

 

 

けどお陰で走りやすい

 

遅くなることを警戒して

 

写真は少なめ。

 

 

 

・・・とはいえ

 

ワープの様に到着したのは

 

 

おやつ屋CacheCacheさん

 

CacheCacheさんは

 

お店がこぢんまりなので

 

先客さんがいるときは

 

ちょっと離れて待つのが、暗黙のルール。

 

 

お、ギボウシ

 

でっかく成長してる

 

 

お外で待つとは言え

 

決して飽きが来ない

 

 

CacheCacheさんに来るお客さんでも

 

このアングルはちょっとレアですよね

 

 

 

そこそこで

 

 

出番が回ってくる

 

 

ARIA家は1ヶ月に一度しか来られないから

 

募る話がありまして。

 

 

たらふくお話して

 

いっぱい笑う

 

すっきりしますよね

 

いつかまた、一緒にカフェに行きたいな

 

 

次のお客さんが来たので

 

バトンタッチ

 

 

さて、次に行こう

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚