4月・ピーちゃん定期検診 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

今日は、夏日予報とのこと

 

5月前なんですけどねー

 

さて早い初夏の訪れ。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

今月号のGLOW5月号

 

 

 

付録が、レジかごトートでしてね。

 

これはピーちゃんのキャリーケージのバッグとして使えるな・・・と

 

 

買ってみたら、見事にジャストフィット!

 

 

布地も薄手で、見た目も涼しげ

 

これからの季節

 

ピーちゃんのキャリーケージのバッグに

 

ちょうど良い

 

 

ピーちゃんは、ローラアシュレイのテキスタイルは

 

とてもお気に入りなので

 

 

ザ☆ご満悦

 

 

そんなピーちゃんを連れて行くのは

 

毎月恒例の、ピーちゃん定期検診

 

 

いつもながら、問題なし!

 

 

・・・と言いたいトコロですが

 

 

 

今回のピーちゃん・・・

 

体重が96g!!!!!

 

 

激太り・ザ☆ピーちゃん

 

しばらく、食事コントロールと運動か。

 

 

・・・とはいえ、平均値範囲なのと

 

健康そのものなので

 

先生からも、まぁ・・・ほどほど気をつけてとの事。

 

・・・まぁ、やっと換羽収まったもんね。

 

 

実際は脂肪は、あまりついていないらしく

 

筋肉質らしいのですけどね

 

 

筋トレは 飼い主だけか オレもだよ。

(五・七・五)

 

綺麗なビオラを見たあと

 

 

おうちに帰る

 

 

お昼食べて

 

おうちの片付けを済ませてから

 

お茶休憩に向かったのは

 

 

伊奈にある、お気に入りカフェ

 

Cafe The Gardenへ

 

 

実はね、Cafe The Gardenさん

 

今日、火曜日から

 

ランチ&ケーキセットご注文の人は

 

お庭を開放するそう

 

 

何でか・・・?って??

 

ふふふ

 

何を隠そう、私がこのカフェをお気に入りになった理由

 

ここのお庭、個人宅レベルではないのです

 

 

バラがもう、感激レベル

 

まだ、ちょっと蕾っぽいかな・・・?

 

けど今年はきっと、ちょっと早めに咲く*

 

楽しみにしてくださいねーっと

 

私のお庭では無いけどね、ふふふ

 

 

 

そんな日のおやつ

 

 

シフォンサンド

 

 

マンゴーとオレンジソース旨しっ!

 

ARIA家主人は

 

 

抹茶シフォン

 

新作とのこと

 

 

温かなカフェラテで頂く時間

 

 

・・・良い時間。

 

 

好きだな。ここは

 

 

もうお花を楽しむ季節

 

楽しみね。

 

 

 

一つ肝心な用事を思い出し

 

そろそろ帰る時間

 

 

近いうちに、もう1回来なきゃね

 

その頃にはきっと、バラが綺麗な季節。

 

 

最後の用事を済ませて

 

 

おうちに帰るのです

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚