藤の花ポタリング ~オステリアバル・ミーチョ編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて、GWに向けて

 

再び緊急事態宣言になりそうな雰囲気

 

色々分かってきたこともあって

 

以前ほど、怖がらなくなった。

 

・・・とはいえ、やっぱり伝染病

 

細心の注意をして過ごさなきゃですね

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ

 

CacheCacheさんを出発

 

 

ここから先は、一気に田舎風景になるのですけれど・・・

 

日頃田んぼ田んぼ言ってる割に

 

実は麦畑も多かったりします

 

 

風が吹くたびに

 

さやさやと、初夏の音が聞こえる

 

 

遠くの方から、キジの高鳴きも聞こえる

 

 

・・・なんて言ってるうちに

 

 

到着。

 

 

途中の写真はね

 

まるっきり無いよ。

 

時間、結構ギリギリだったから。

 

その分お腹も空いてるし

 

 

 

お客さんは、もうひと組

 

もうランチって時間でも無いから

 

このくらいが良い感じ

 

 

到着するなり

 

みーちゃん現れる

 

 

・・・けど、ちょっと様子がおかしい・・・

 

前回同様

 

ARIA家主人のリュックに

 

 

すっぽりするけど・・・

 

すぐ出てきて

 

出てくるなり、ARIA家主人をぎゅ~~~~っ

 

 

どうやら他のお客さんがいる席が

 

この時間の自分専用だったらしく

 

そこで休めなかったことが、ちょっと寂しかったみたい。

 

 

慣れているARIA家主人の

 

ニオイが染みついた(?)リュックを握りしめ

 

 

ここをお休みの場所にする。

 

 

・・・なに?

 

 

 

そんな日のお昼ご飯

 

 

 

 

 

みーちゃん隣で

 

美味しい前菜

 

スパゲティーは、しばらくぶりの

 

 

シーフードペペロンチーノ

 

 

ほどほどで、先客さんが帰って行き

 

みーちゃんは定位置へ。

 

 

・・・寝る寝る。

 

 

ざ☆安心顔

 

 

この日のプチドルチェは

 

マスカルポーネチーズケーキ

 

 

ミルキーな食感で美味しい

 

 

アイスコーヒーを頂いたら

 

そろそろ出発

 

 

もう冷たい飲み物が

 

美味しい季節ですね

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚