お友達のイベントの宣伝と、お茶時間 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

ARIA家のリビング・・・

 

最近蛍光灯が付かなくなりましてね

 

ARIA家主人が、角形蛍光灯を探しに行ったら・・・

 

 

すみませーん・・・

 

角形はもう製造されてないんです・・・。

 

 

・・・との事

 

 

じゃあ、どうしよう?と思い

 

そのままシーリングライトコーナーを見てまわり・・・

 

 

天井に取り付けられました

 

 

・・・案外、安いんですね

 

LEDのシーリングライト

 

取り付けて始めた知ったのですけど

 

虫が寄り付かないとか

 

光の調整がきくとか・・・

 

メリットも多い

 

 

他の部屋のライトも

 

そのうち取り替えたいと思いました

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

先日、haruneさんとお出かけした時ですね

 

これからいろんなイベントがあるのー

 

・・・と

 

 

haruneさんが出店するイベントPOPを

 

ARIA家に持参

 

 

ARIA地域のイベントではないけど

 

知ってる人は、知ってるイベントかしら?

 

 

1つは栃木県小山市で開催するイベント

 

 

玄人てわすら

 

3月27日(火)~4月1日(日)

 

私も行きたいのですけど

 

いい具合に月曜日無い・・・

 

 

場所、時間は写真で見えるかしら・・・?

 

 

もう一つは

 

栃木県宇都宮市のろまんちっく村

 

 

Bon Marche100人展

 

4月22日

 

こちらは日曜日

 

 

どちらも行けなそうなのが残念・・・

 

 

ハンドメイド雑貨が好きな方

 

きっとお気に入りに出会えると思うので

 

是非行ってみてくださいね

 

 

そんなARIA家のお茶時間

 

 

ARIA家主人がバレンタインで

 

haruneさんから頂いたお菓子

 

 

なんでも、シフォンケーキをラスクにしたお菓子との事で

 

サクサク軽い感じのお菓子

 

 

・・・古河のお茶を添えて

 

 

美味しいおサボり時間

 

過ごしたのです

 

 

さてお仕事頑張りましょ

 

haruneさん、美味しいお菓子ありがとう☆

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚