昨日と今日 | 徳川"KID"信長のブログ

徳川"KID"信長のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、最近よく割り箸の角で口を切る徳川"KID"信長ですチョキ

昨日の風ヤバかったなー!!

でもおかげで傘で空飛んで帰れたなーニコニコ

オイラは風で歩くにもフラフラだったなにゃー

それなのにブレもせず、まっすぐ歩く人がいたな…

あーゆう時って酔っぱらうと逆にまっすぐ歩くらしいなガーン

帰ってピグライフ開いたら、マジカルウィート何本か風で倒れてたしな汗

んで、ピグライフお手伝い行ったら、そこの庭にどっからかトタンの一部飛んで来てたしな家

んで今日は4月ながら吹雪だな汗

立てこもりてぇーなあせる

間違ったな…

引きこもりてぇーなニコニコ

そうそう、朝に起きてからLAWSONに朝ごはんのパン買いに行ったんよなニコニコ

んでレジに誰もいなかったから「すいませーん」ってお姉さんに言ったら普通に買い物来てた佐川急便のお姉さんだったな汗

紛らわしいなあせる

しばらくそこのLAWSON行けんなDASH!

んで小倉マーガリンのコッペパン買って食べたんだよなDASH!

いつも思うけど、最初の一口が苦痛だよな汗

味なーんもないしなあせる

パン工場さん、どーにかしてくださいよなDASH!

もう、端だけ牛乳につけて食べるの嫌だな汗


朝ごはんの話してるうちに、もう昼だなー汗

何食べよっかなニコニコ

よし!!LAWSON行こうな!!

今日はつまらん話でしたなチョキ

では、またですなパー



これlapにできるかな?