注意書 | 徳川"KID"信長のブログ

徳川"KID"信長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も微妙な天気汗

春はまだまだ遠いシラー

さて昨日夜、ヤボ用でホームセンターにいったんだけど、トイレ行きたくなって行ったんだDASH!
そしたら便器の前に注意書汗
一本前へ!!
もう踏み出す場所がないって…

世の中、注意書だらけだよなぁ汗

※開封後は賞味期限にかかわらず早めにお飲みください。↓
よく飲み物に書いてある

まー必要かな?

注意書しといてほしい事もけっこうあるねDASH!

※角に小指をぶつける恐れあります。↓
これタンスにほしいね

※写真と実物は異なる場合があります。↓
プリクラの脇に

※具合が悪くなる場合があります。↓
前を歩いてるキレイそうな女性の背中に

※やむを得ず続ける場合があります。↓
歯医者で痛かったら手上げてください言ったのに、手上げても止めない歯科医に

※慎重に扱わないと切れる場合があります。↓
うちの職場の主任に

※乱暴に扱うと傷つく恐れがあります。↓
僕が

※心臓に疾患がある方は注意して見てください。↓
このブログに

※ご近所に迷惑になりますので大きな声を出さないでください。↓
このブログ見てるあなたに

※取扱い説明書をよく読んでからご愛用ください。↓
あなたの恋人、嫁、旦那に

※低温やけどに注意。↓
僕に

※おかしいと思ったらまず警察に。↓
僕に


いろいろありましたが、皆さんはどんな注意書があるといいかなーニコニコ

ではまたーパー