新入社員 | 徳川"KID"信長のブログ

徳川"KID"信長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はメチャ暖かいチョキ

こんな日は…

庭のお手入れ(^_^)v


ピグライフね(笑)



さて、
もう受験も終わり、
会社の移動の内示も出て、
新入学生、新入社員、
卒業、退職、転勤、
いろいろ環境が変わる、
そんな季節になりやした汗

今日は、
こんな新入社員は嫌だ!!
これをリサーチしてみたニコニコ

では、いってみまチョキ

何回言っても通じない新入社員↓
さっき説明したよな!?
話聞いてる?
右から左へ受け流す!!

50代の課長よりつまらない親父ギャグ言う新入社員↓
先輩の自分通り越して歓迎会で課長と意気投合!!
後日、彼にはやさしくしたまえ。とゆー課長から業務命令が汗

履歴書の写真とまったく違う顔をしていた新入社員↓
メガネにサッパリ短髪チョキ
来てみたら少し長髪パーマに!!石川遼か!!

ホストチックな新入社員↓
1か月後みんなで影響受け、
課長まで長髪に!!

キレイな女の子の新入社員↓
履歴書の写真は男だったし!!

やたら返事のいい新入社員↓
あ、これやっといて!!
はいニコニコ!!
それと、これも!!
はいニコニコ!!
んで、こないだの出来た!?
はいニコニコ!!
じゃぁ見せて!!
はいニコニコ
見せて!!
はい?
何でしたっけ汗
アホかオメーは!!

聞き分けのいい素直な新入社員↓
先輩風ふかしたくないんで、気軽に話していいよニコニコと言った翌日にタメ口なってたよ汗
素直すぎんだろ!!

聞き分けが悪く、やたら意見が多い新入社員↓
先輩!!こーやった方がいいんじゃないですか!?
はいー
かなり出来る男汗
自分の出世、ここで途切れる!!

40代の新入社員↓
やりづれーし汗

高卒18歳の女性新入社員↓
初めまして、まみって呼んでねドキドキ
帰れ!!

まーいろいろ紹介してきましたが皆さんは、どんな新入社員が嫌ですかねガーン

では、また~パー