新入生にアドバイス | 徳川"KID"信長のブログ

徳川"KID"信長のブログ

ブログの説明を入力します。

さっきまた雪降ってましたチョキ

桜はまだかいなショック!

さて、入学式のシーズンニコニコ

新しい友達できるかな??

上手な友達の作り方、伝授しますアップ

まずは
自己紹介↓
必ず必要だよね

好きな休日の過ごし方言う↓
1人で過ごすのが一番好きって皆に教えてね

友達になりたい人を初対面で指をさして笑う↓
これで初めの壁をくずせるよ

前で自己紹介して席に戻る人に足をかける↓
皆に根性を買われるから

初めての担任の挨拶で、いきなりキレる↓
クラスのみんな優しく接してくるよ

入学式の校長の挨拶長そうなら、区切りいいとこで拍手で終わらせる↓
みんな賛同して拍手するから校長気まずくて挨拶終わってキミは学校のヒーローだよ

担任をママって呼ぶ↓
キミのあだ名はママで決まりだ
渡辺をワタって呼ぶ↓
皆ナベって呼ぶのに1人だけ親近感あるよ

気になる異性がいたら帰りに家まで後ろついて行く↓
次の日からキミが気になってしょうがなくなるからね

趣味は霊能力って答える↓
芸能人と一緒に住めるかもよ

長所は腕、短所はまつげと答える↓
皆に?マークつくよ

好きな有名人は枝野さんて答える↓
大丈夫、みんな大好きだから1人だけ浮かないよ

好きな食べ物は吉牛の特盛肉抜きと答える↓
皆にすごい健康的で爽やかってイメージでるから

夢はどっかに落ちたと答える↓
さっきビクッて机が、ガタッっていったから皆わかってるよ


入学して1週間以内にやると効果絶大だから、いっぱい友達つくろうアップ

皆も新入生にアドバイスあるかな?

でわ、またパー