幸せになる覚悟 | 暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

3段ボックスのカバー、シーツ、服、ポーチ、小物など、オーダーメイドでお作りします。

幸せになる覚悟。


スタバのニューヨークチーズケーキとコーヒー。最高の笑顔で注文。笑"

友達と会った先日。なぜか友達は、元気無さそうだった。いつもなら、"気にかけてあげた方がいいかな?"、"話聞いてあげた方がいいのかな?"、"上手く話を聞けているかな?"、"私と居てつまらないかな?"とか考えていた。

でも、この日は、"友達の感情は友達の感情。"そう思って、ひたすら自分が楽しんだ。

そしたら、その帰り、「すごく元気になった!ありがとう!」って、言われた(* ̄∇ ̄)ノ

わー、すごい!私は、ひたすら、自分で居ること、自分が楽しむことを優先した。自分の夢を語りまくった!なのに、相手が喜んでくれる。


思わず信じられなくて、最後の最後に、笑顔がひきつった((((;゜Д゜)))笑


上手く笑えなかった。自分がただ楽しむことに集中して、それで人が最高に喜んでくれる。


戸惑った(;_;)疑った(T-T)信じられなかった((((;゜Д゜)))


でもさ、もう、受け入れちゃおうよ。


許せない何かがあるなら、ギャアギャアしながら、何かを直視しようよ。


宣言!!

私は、幸せになる覚悟を決めた!!


私は、宇宙に愛されている。だから、安心して進めばいい。


ファッション&インテリア
ソーイング作家 SATOKO