モーニング | 暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

3段ボックスのカバー、シーツ、服、ポーチ、小物など、オーダーメイドでお作りします。

モーニングヾ(@°▽°@)ノ

今日は、前から行ってみたかった家の近くのコーヒー屋さんへ。




甘酒もついてきて、プレートも華やか(‐^▽^‐)


ちょっとオシャレなモーニングにテンション上がりながら、自分観察をしてきました♡


そこで、ふとお金との付き合い方について、気付いてしまったΣ(゚д゚;)


お金を使うこと、今までしっかり考えてこなかったなぁと。自分が「物やサービスの価値を認めて、お金を支払う」。これ、私はやってこなかった。なんとなく、使ってきた。なんとなく、節約してきた。


イライラしているとき、つい甘いものに手を出し…(笑)闇雲にコンビニやファーストフード、惣菜に消えていくお金たち(涙)


自分が、”欲しい”と明確に決めて、支払ったお金って、どのくらいなのだろう??


これからは、自分が”欲しい”と決めたものに、お金を使おう♡




ファッション&インテリア

ソーイング作家 SATOKO