卒業生 | 暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

3段ボックスのカバー、シーツ、服、ポーチ、小物など、オーダーメイドでお作りします。

なほちゃん講座の卒業生SATOKOです(*^ ^*)笑

いつもなほちゃんのブログに載っけてもらっております(。^。^。)ありがとー!

さてさて、そんな私。昨日、動画でリアルに(笑)アップしてもらいました。

動画をみて、同じことを繰り返しまくる自分を発見!!どんだけでも、この事を言いたいんやなぁ、と笑えてきました(^^)!!

もし良ければ、ご覧下さい(^ ^)
( http://ameblo.jp/healingcafe77/ )


そして、これは体操服袋の進行状況。大きなリボン、作りました(*^^*)ついつい、可愛くしたくて馬車柄の裏地を付けることに。写真だと見えないけど、COACHの馬車のような柄がついております。


体操服袋と思えぬ可愛さになる予感(笑)

袋の形を変えれば、可愛いランチバッグやサブバッグ、ポーチにもなりそう(。^。^。)

ビッグリボンシリーズも作りたい(^^)


ファッション&インテリア
ソーイング作家 SATOKO