長い夜の向こう側(^-^) | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

こんにちはニコニコ



昨晩は殆ど眠れず



外が白々と明けて行くのが



感じられました笑い泣き



明け方近くなってからやっと



自分のイビキが聞こえたけれど



また目が覚めて




旦那さんも眠れ無かったようで



明け方近くになって



イビキが聞こえました




今日のフライトは



よく眠れそうだなぁ



気が付けば乗り換えの



ミュンヘンに着いていたりして(笑)










宿泊したホテルから



空港までの無料のバス🚌があり



無事に飛行機に乗るところです



有難いなあーおねがい




それでは、またね爆笑あしあと