海外旅行で見つけた物 | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿になります爆笑



ハンガリー、オーストリア、スロバキア、チェコをめぐる



8日間の旅から帰ってきたら



毎日眠くて眠くて頭がボーっとしています



これが時差ボケってやつかなぁ爆笑




お土産はお菓子以外、ほぼ何も買ってない



のですが街角で気になったものの写真を



撮ってきましたウインク



これは絵画でしょうか



お店の看板でしょうか


団体旅行はともかく駆け足で



次から次へとお城や教会⛪️を



案内されます



一日2万歩以上歩く日が続き



普段から運動不足の私は付いて行くのが



やっとの状態でした爆笑



唇が乾燥し、リップクリームが買いたくても



売ってる場所がわからず



食品スーパーへ行くと売ってなくて



お店の店長らしき人に場所を聞いたら



薬局の店の前まで案内してくれましたおねがい



スーパー内で水と炭酸水の見分けがつかず



店にいた他のお客さんに聞いたら



親切に教えてくれましたおねがい




異国の人は皆優しくて嬉しかったし



見知らぬ景色に出会えて感激!



またいつか行きたいですねー







出来れば次は他の国へ😌



最後まで読んで頂きありがとうございました




それではまたね爆笑