★狭い場所が好き(=^x^=)★ | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

こんにちは、こんばんはニコニコ



猫はみんな



狭い場所が落ち着くみたいニコルンルン




サプリメントが届き



小さな空き箱📦が



出来たんです




そっと置いたら



すぐにレンが



箱に入りました



サプリメントの瓶が



2個入っていた



とても小さな箱に



器用に入り込みました爆笑




それからしばらくして



今度は箱をかじり始めました



ストレス解消の一つかなぁ?グラサン





ウチの長男レン7歳

誕生日 2017年4月15日頃?😽



それではまたねラブあしあと