★雲は一期一会 ( ^^) _U~~★ | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

 

キラキラ潜在意識、日常、猫爆笑、POEM

 

 

        ~ 雲 ~

 

 

どこからか 流れてきて

 

やがて どこかへ消えていく

 

一瞬の 空の芸術品

 

同じ雲には 二度と出会えない

 

キセキの時間を感じる

 

私の思いも

 

刻々と変化する

 

この雲のよう

 

“ありがとう”の思いを乗せて

 

新しい風に

 

ワクワクしている

 

 


 こんにちは、こんばんはニコニコ



空を見ていたら



雲が流れて☁️



どんどん形を変えて行くんだなって



思いましたおねがい



数分後に又空を見たら



さっきとは全然違う形に



変化しているんです爆笑



同じ形の雲☁️は



二度と見る事が出来ない



雲も一期一会なんだな



そうならば今の一瞬の雲が



何だか愛おしくなりましたラブ



私が生きている日常の中で



一期一会の出会いは



多く有ります



たまたま入ったコンビニの店員さん



電車で偶然乗り合わせ



隣の席に座った人



他にもたくさん・・・



どの人もみんな同じ時間を



精一杯に生きている仲間なんだなぁキラキラ



そんなことを考えるとき



私は心穏やかに過ごせることに



感謝の気持ちでいっぱいになります照れ



最後まで読んで頂き有難うございました飛び出すハート



それでは、またね爆笑あしあと



外猫 グーです


さくら猫です🌸


毛色がグレー🩶に近いから


グーって名前で読んでいます


男の子。年齢不明?