砂川ハイウエイオアシスで名物『砂川タワー丼』 | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。


 

 


塩別つるつる温泉 旅行

その④です


その①下矢印



その②下矢印



その③下矢印



温泉の売店で
お土産を購入プレゼント

美味しそうに陳列されていた
・大きな『置戸産生しいたけ』
・白花豆を使ったドレッシング
・玉ねぎ醤油
そして
北見産のワイン赤ワイン白ワイン




美味しそうですラブラブラブラブ

もちろん
温泉饅頭と
北見のハッカを使ったクッキーも


帰りは
上川インターから
一気に小樽へ向かいます車

晴れた空に
緑がとても綺麗ですキラキラ


残雪のある大雪山が見える頃には
天気が曇って来ましたくもり


層雲峡のセブンイレブンで
飲み物購入と
トイレタイム
何かが違うセブンイレブン?

そう上差し
看板の色が茶色なんです!!

24日に眼の手術予定なので
思わず
『私もここまで目が悪くなったか』と嘆いてしまいましたニヤリ

本当にびっくりしました〜

セブンの向かい側では
廃虚ホテルの解体中
残念ですね~


そして
12時半
砂川ハイウェイオアシスで昼食


ハイウェイオアシス館へ
砂川ポークチャップ定食
脂身が多くシニアにはキツイ!
見た目よりも薄味だと・・・

義兄は
浦臼町「神内和牛あか」
メンチカツカレー
(写真 撮り忘れ)


腹ペコともさんは

濃コク炙り味噌チャーシューメン

普通に美味しい

tokotonは
名物 砂川タワー丼(特大海老丼)

アップ〜
熱々でカラッと揚がって
タレもご飯も美味しいグッ

レストランで
『空の森』のソフト・ジェラート
10%割引券が貰えたので
ミニソフト 
バニラ味とメロン味を購入
食後のデザートも食べ
大満足

産直売場でお土産も買って
帰路へ

15時頃 小樽 姉夫婦宅到着


早々に出発し

16時半頃 我が家へ到着


約680kmの運転をしていた

腹ペコともさんは

ダウンzzz爆笑


tokotonはスベスベつるつる肌に

大満足ラブラブラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

姉夫婦へ

この度は

費用を出していただき

また

腹ペコともさんの退職祝いまで

ありがとうございましたお願い


良い思い出になりましたキラキラルンルン