塩別つるつる温泉 その② | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

塩別つるつる温泉 その②

その①下矢印

18時半 夕食です

レストラン 白樺

メニュー
食前酒は白いちご→パインへ

今回は
姉夫婦が
腹ペコともさんの退職祝い
ということで招いていただきました

有り難く幸せなことです

ありがとうございますお願い

ビールで祝杯生ビール
※撮影忘れ 飲んじゃいましたてへぺろ


牛ハラミと豚バラの鉄板焼
タレが旨いラブラブラブラブ


ふっくりんこ米とビール漬け
これだけでご飯がススムラブ
手まり湯葉のお吸い物もいい味です

揚げたて熱々の天麩羅
温根湯温泉産白花豆の天麩羅は
珍しいラブラブラブラブ
旬のアスパラも甘くって
みずみずしいグリーンハーツブルーハーツ

デザート
白花豆のようかんと
北海道産人参ムースラブ
乾燥トマトの甘露煮も濃厚味グッ

夕食後 お部屋で休んでから

またまた温泉口笛

温めの竜神の湯へ行った後

休憩室のマッサージチェアで
疲れを揉みほぐし

お部屋に戻り
爆睡zzz

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
翌朝 
tokotonは一人で

5時と6時15分の2回

竜神の湯へ口笛


7時
夕食と同じ場所
レストラン白樺で朝食です
恐ろしいバイキングです


tokoton下矢印
どうにかセーブできましたウインク


腹ペコともさん下矢印
大変な盛り様ですムキー

このあとも
行ったり来たりして
自分のお祝いを謳歌三昧プンプン

最後にパンまで!!


tokotonは
濃厚なヨーグルトと
杏仁豆腐とコーヒーで終了〜

食後は
大浴場へ行って
売店でお土産購入




続きは
その③へパー