腹ペコともさん 出勤最終日 お疲れ様でした~ | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

久しぶりですパー

1週間 長野旅行をしており
21日(日)早朝に帰宅

旅行の投稿は後日致しますにっこり

今日22日(月)は
腹ペコともさんの出勤最終日でした

3月から有休消化中で
旅行から帰宅後の翌日に
ちょっとだけの出勤

立派な花束と
贈り物をいただき帰宅


贈り物は
高価な靴下セットキラキラ


お餞別まで

定年後も嘱託で勤務
職場からは
まだまだ働いて欲しかった
ようですが・・・
一度退職することににっこり

長い間 お疲れ様でした拍手拍手拍手

なんと
お餞別の一つを
『いつもお弁当をありがとう』
tokotonへルンルングッ

ありがたや~ピンクハートラブラブ

これから2人で
ゆっくりと穏やかに
暮らせて行けるといいですね~


職場の皆様
お世話になりました
また
いろいろと
ありがとうございましたお願い