長野旅行 3日目 その④ 池波正太郎 真田太平記館 | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

長野旅行 3日目 その④


その①下矢印


その②下矢印


その③下矢印




上田市へ


腹ペコともさん希望の見学

池波正太郎
真田太平記館

館内は撮影禁止

平日のためか!?
見学者は我々だけにっこり



ここを出て
歩いて
☆北国街道へ

上田神社で折り返し

帰り道
腹ペコともさんから
『うだつが上がらない』の
【うだつ】のウンチクを聞きました


15時40分 車に戻って

☆上田駅から


☆上田城跡を車から見学

ここも桜が満開です桜


16時半にホテル戻り
ゆっくり温泉に入って

18時半 夕食バイキング

前日でほぼメニュー把握にっこり

カレーに決めてましたルンルン
上 tokoton
下 腹ペコともさん
蕎麦とラーメン付

炭水化物祭りです驚き

具無しカレーに
唐揚げとサラダ投入
グッグッグッ

今日は
夜の散歩もないので
ビールの他にも
お酒やワインも飲んじゃいました

もちろん
前日同様 デザートも

たくさん歩いたので

とっても美味しくいただきました


疲れると

何でも美味しいってね~ニコニコ


次回は

長野旅行 4日目

お楽しみにパー