知識ゼロから投資で稼ぐ3か月プログラム、10万円の返金保証を付けます! | 食べて、飲んで、ヤッて、眠る「海月道」

食べて、飲んで、ヤッて、眠る「海月道」

お金と性愛をタブー視しないで、心の声に従ってみませんか?

知識ゼロから投資で稼ぐ3か月プログラムを

リニューアルして、

個人的に

10万円の返金保証をつけることにしました!

ぜひ一緒に勉強して

お金と時間と場所から自由になりましょう!


 

何か新しいことを学び
それが上手くなるには
10,000時間かかる


そんな話を聞いたことがありますか?

これは、

毎日8時間勉強して
5年間もかかる計算です。

よく考えたらおかしいですよね?

 

例えば
外国語を学びたいと思ったときに
そこまでの期間はかからないと思いませんか?

何かのスポーツでもいいです。
テニスを始めたいと思ったときに、
1日8時間を5年間続けないと
うまくならないでしょうか?

ジョシュ・カウフマン氏は
この話に疑問を持ち、
情報源を調べました。

以下、TEDトークの書き起こしです。

 

 

 

彼の調査によると
10,000時間かかるというのは、
超一流のプロ選手の場合でした。

一般の人が
何かを始めたいと思ったときは
「たいていのことは20時間で習得できる」そうです。

 



これは上手になるというよりも、
できるようになって楽しくなる
ファーストステップです。

ジョシュ・カウフマン氏は
ウクレレの演奏を始めて

20時間後に

ステージで弾き語りを披露しています。

この話を知った僕は、
学んでいる投資スクールの
「20時間プログラム」を
作ることにしました!


どのレクチャーに参加して、
どの動画を見て、
誰の授業を聞いて、
どのツールを使って、
デモトレードを練習すればいいのか?


1日1時間だけ集中して、
それを20日間やれば、
基礎的なトレードが
理解できるようになります。

習得といっても
プロレベルを目指すのではありません。
「恐ろしくへたくそでイライラするレベル」から
「そこそこ上手で自分でも楽しめるレベル」に
最短でたどり着くためのメソッドです。

スクールのコンテンツが優秀なのと
コミュニティのメンバー(先輩たち)が
わかりやすく教えてくれるので
本当に知識ゼロからでも
投資スキルが身について
楽しくトレードができるようになる
はずです。

 

 



知識ゼロから投資で稼ぐ
3か月プログラムをリニューアルします!
10万円の返金保証付き


投資の学校の勉強を
効率良く学ぶための
プログラムを用意していますが、
僕が使っている学校のツールで
鉄板エントリーのポイントを見つけて
その勝率が90%を超えています!

このポイントを見つけるのに
半年くらいかかりましたが、
ほぼ負けないことが検証できました。

 



なので、
3か月プログラムに参加して
3か月目に勝率70%以上にならなかったら
それまでの月謝分10万円を
僕が個人的に返金保証することに決めました!


それだけ自信のあるポイントです。

ただし、
僕が出す課題を
きちんとやっていただく必要があります。
もちろん無理難題は言いません。

知識ゼロから始めて、
3か月後から
月利20〜30%を稼げるように
導いていきます。


▼1か月目(入学金+月謝=約3.3万円)
知識ゼロから
トレードの基礎を学ぶため
10時間くらいの授業を聞いてもらいます。
次に
僕が使っているツールの使い方を覚えてもらいます。
ツールの基礎と
鉄板エントリーのポイントを理解してください。
全体で20時間の予定です。

▼2か月目(月謝=約3万円)
鉄板ポイントを理解したら
デモトレードで練習しましょう。
実際のお金を使わずにできるので
ちゃんと勝てるポイントで
エントリーできるかどうか
その練習をしてもらいます。
人によって
チャートを見られる時間が違うので
その範囲内で
しっかりアドバイスさせていただきます。
最低でも
1日1トレード以上、
週5トレード以上、
月20トレード以上を
目標にしてもらいます。

▼3か月目(月謝=約3万円+トレード資金)
勝率が70〜80%を超えたら
リアル口座に資金を入れて
トレードをしてみましょう。

20トレードで
勝率80%の目標だと
16勝4敗です。

1000円トレードだと
10,400円の利益。

3000円トレードだと
31,200円の利益。

5000円トレードだと
52,000円の利益。

1万円トレードだと
10万4,000円の利益。

トレード単価は
用意できるトレード資金によるので
実績をふまえて相談していきましょう。
できれば3万円〜10万円くらい
あるといいですね。

 

以下、利益を投資資金に回していく
複利の試算表です。

 

10万円用意できるなら、資金管理3%での運用をお勧めします。

 



もし3万円しか用意できない場合は
少しリスクをとって資金管理5%で挑戦するのもいいですね。

 

いかがでしょうか?
半年後、1年後の残高を比べてみてください。

トレーダーの可能性って、
すごくないですか?

 

 

プログラム中は
学んだことを
毎日アウトプットしてもらいます。
トレードを始めたら、
結果の分析アドバイスをするので、
勝率を上げていきましょう。
 
僕のチームの売りは、
この3か月プログラムになります。
スクールの月謝以外はかかりません!


そして
僕が得られるMLM報酬は
僕の紹介で始めた人たちに
還元していくつもりです(中園先生方式)。

みんなでご飯食べたり、
旅行したりしましょう!

僕についてきたら、
授業料の3万円なんて、
すぐに稼げるようになりますよ〜。

Let's 投資!
 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

10月のスクール説明会は終了しました。

次回の予定を知りたい方は、
公式LINEに登録して
メッセージください。

10月16日(日)21時
10月17日(月)朝11時、21時

10月18日(火)21時




説明会のあと、
スクールに参加希望の方は、
個別サポートが必要になるので、
僕にメッセージください。

 

アメブロのメッセージは気づきにくいので
できれば以下の公式LINEに
メッセージをもらえると助かります。


↓公式LINE

食べて飲んでヤッて眠る
海月道


お金と性愛をタブー視しないで、
心の声に従って生きる人のサポートをしています。
みんなでハッピーになりましょう!


友だち追加
 

 

そのほか、以下の記事もご覧ください。