トレーダーの時給って、どのくらいか知ってますか? | 食べて、飲んで、ヤッて、眠る「海月道」

食べて、飲んで、ヤッて、眠る「海月道」

お金と性愛をタブー視しないで、心の声に従ってみませんか?

 

1時間内に
分析して3分トレードした例

経験 1年未満 → 時給1000円
経験 1年〜2年 → 時給1万円
経験 3〜4年 → 時給10万円

会社員やアルバイトで
こんな勢いで
時給が上がる仕事ってありますか?

 


 
僕は56年間生きてきて、
一度も会社員をしたことはなく、
ずっとフリーランスで
暮らしてきました。

例えばフリーライターの仕事は
いくら経験を積んでも
原稿料が上がることはなく、
始めたばかりの人も
経験20年のベテランも同じ。

逆に単価は下がっていきました。

 
先月はひさしぶりに
アルバイトをしてました。
ホテルの厨房の洗い場の仕事で
けっこう忙しくて疲れました。
時給1100円でしたが、
投資の利益が頭をよぎりました。

アルバイトの
全国平均の時給は930円。
日給8000円から
1万円くらいですね。

 


 
僕が学んでいる
バイナリーオプションという
トレードは、
最低1000円から投資ができて
予想が的中すると
利益が850〜900円入ります。
かかる時間は3分〜15分くらい。

適当にトレードしていたら
ギャンブルと同じで
簡単にお金を失います
が、
しっかり勉強して
ツールを活用しながらだと
勝率70〜80%も可能です。

 
今までの人生で
「お金を稼ぐのは大変」
ずっと思ってきましたが、
投資を学び始めて
「お金を稼ぐのは簡単」
というマインドに
変化しつつあります。

せっせと身体を動かして
時給1000円を得るのと
3分で900円を得るのとでは、
どっちが楽でしょうか?


 
昨年秋にやっていた投資は
たった5分の作業で
1〜3万円を稼ぐことができて
「お金を稼ぐのは簡単」
というマインドに変わりました。

これは労働収入では
得られない感覚です。
だから僕は
投資の勉強をしているんです。

 
最初はデモ(仮のお金)で
トレードの練習をして
勝率が高くなったら
リアルなお金を使って
1000円トレードを
試してみましょう。

勝率が安定して
1回1万円のトレードにしたら
9000円近い利益になります。
3分でアルバイトの
日給を稼げますね。


 
労働収入は足し算で
収入の限界があるけど、
投資の収入は掛け算で
どんどんお金が増えていきます。
そしてお金が増えると
時間にも余裕が生まれます。

1回のトレード金額を上げると
そのぶん利益が増えます。
10万円トレードなら
3分で9万円の利益です。


 
子育て中でパートに行けない
主婦も
家事の合間に
トレードを実践して
月数万円の利益を
手にしています。

「お金を稼ぐのは簡単」
という世界を
あなたも
ちょっと覗いてみませんか?


興味のある方は
コメントかメッセージください。

 
ちなみに
先月のデモトレードでは
月50万円の利益になりました。
今月はすでに70万円を超えましたよ〜。
(あとは実際のお金で勝率を上げるのが目標)

 
#海月道
#食べて
#飲んで
#ヤって
#眠る
#投資の学校
#世界に生徒が70万人
#月額2万円のサブスク
#お得でしかない