ブログが引っ越しました! | 福井県越前市のリトミック・ピアノぐんぐん上達する歌とピアノ

福井県越前市のリトミック・ピアノぐんぐん上達する歌とピアノ

Toko toko教室のリトミックは、楽しく歌って、リズム感・音感をぐんぐん伸ばすリトミックです。絵本やペープサートを使ったレッスンは、子供達にも大人気!リトミックを楽しんだ子供達は、ピアノも大好きになってくれます。

ブログが引っ越しました!

こんにちは、Toko toko教室の田中さとこです。

ブログの更新がとても久しぶりになります。

実は、ブログを新しくしました。

新ブログ「越前市のベビーマッサージ・歌とリズム・ピアノ教室」

このブログには、今までのレッスンや私の活動記録など、大切に大切に綴ってきました。

でも、今ままでしてきたことより、これから自分がしていきたいこと、伝えていきたいことを、全部真っ白な状態から始めたいと思って、新しいブログを作りました。

新しいブログでは、もっともっと自分らしさを出して、書いていきたいと思っています。

と言っても、今まで自分を隠していたわけではないのですが・・・(笑)

もっと私らしく、自分のやりたいこと、周りに伝えたいこと、素直に書いていけたらと思っています。

こちらのブログに読者登録いただいている皆様には、新しいブログ名で読者登録をさせていただきました。

「越前市のベビーマッサージ・歌とリズム・ピアノ教室」という名前で申請をさせていただいていますが、届いていなかったら、申し訳ありません。

登録していただけると嬉しいです。

私は今後も変わらず、子供達が音楽をずっと好きでいてくれる、そんな教室を続けて、日々、新しいことにもチャレンジしていきたいと思っています。

こちらのブログの更新は、これで最後にしようと思っています。

今までお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ぜひ、新しいブログも読んでいただけると嬉しいです。

新ブログ

「越前市のベビーマッサージ・歌とリズム・ピアノ教室」

新しいブログで皆様にまたお会いできますように・・・

ありがとうございました。

福井県越前市Toko toko教室
田中さとこ