エスコンフィールド北海道 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

札幌2日目、今回の旅のメインイベントは

エスコンフィールド北海道へ行くことです⚾


すでに午前中からウロウロしていたので少し疲れながらも電車を乗り継いで行きます🚃
北広島からの駅からまだまだ歩きます👣
思ってたより遠いガーン
おすすめは行きはシャトルバスです!
結局お兄ちゃんのおんぶで向かう次男坊UMAくん
体力ある兄で良かったね爆笑

しかしながらすごい人アセアセ
お土産も長蛇の列びっくり

でもすごい迫力で楽しいスター
3階で、席がせり出していて選手もしっかり見えるのですが、レフト側は見えませんえー
始めは調子の良かった次男坊UMAくん
後半大荒れでしたえーん
試合展開は早かったのですが、盛り上がる事に周りの音量がすごくなりそれが気に入らないようで後ろの人の足を叩いてしまいましたガーン優しいお兄ちゃんでしたので事なきを得ましたがあせる

試合は9回ツーランホームランが出ていましたが、私は次男坊と席を外していたので見れてません笑い泣きでも席にいた時の方が次男坊がどうなるかわからなくて怖い魂

まあ勝てて良かったニコニコ
帰りはホテルに着く前にすすきののラーメン横丁へ
味一番つばさ
お兄ちゃんはチャーハンも
お肉が埋もれてますが
究極の味噌ラーメン、究極??でも普通の美味しいピリ辛の札幌味噌ラーメンですてへぺろ

万歩計を見てみると3万歩超えてるびっくりマーク
帰ったのは11時過ぎ、寝たのは12時真顔
疲れはピークでみんなお風呂後は倒れるように寝てましたぐぅぐぅ