無事帰宅 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は朝から早起きダッシュ
5時半過ぎに起きて6時15分頃にはホテルを出て空港へ向かいました🚃
昨日はすごく歩くことが多くて今朝はその影響か腰から足にかけて痛みで歩くのが辛かったですが、薬を飲んでなんとか乗りきりましたチュー

モーニングは新千歳空港のロイヤルホスト
目玉焼きは1つお兄ちゃんにあげましたウインク

9時出発で伊丹空港には11時前には着いてました✈
帰りも次男坊はご機嫌斜めであーするこーすると勝手なことばかり…
とりあえずオールドファッションを作りたいというのでお昼ご飯を食べた後、せっせと作りましたあせる

なんだか食べたいというより画的に見たいようですキョロキョロ

ただその後は私はテレビでプロ野球観戦しながらお昼寝を少ししてボチボチ過せましたウインク

今回は2泊でしたがほとんどホテルに居ることがなかったので立地のいい、お安めのホテルだったので帰って来て我が家の心地よさを改めて実感照れ
お家をもっと大事にしてあげようっと口笛