試着後買った物 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

美味しいお昼ご飯を食べて、次男坊とパパは一旦ホテルへ戻りましたUMAくん

その後お兄ちゃんと私は買い物第2ラウンドルンルン

なんか素敵な服とか買えたらいいな〜と思いながらウインドーショッピングニコニコ

で、コレ!っていうのを見つけましたキラキラ

 ただのデニムですがあせる

ブラックデニムは持ってないんですてへぺろ

大人っぽくもカジュアルにも着れて使い勝手が良さそう照れ

試着してドンピシャでした花

アラフィフでもはけるゆとりありのデニムですウインク


そしてホテルに戻ります👣

その前に寄りたい所がもう一箇所☕

宮越屋珈琲でアイスコーヒーを飲みました口笛お兄ちゃんは冷たい果実の紅茶を飲んでいました🍎

うわ〜楽しいラブラブ
午前中は夢のような時間でしたスター