振り回される母 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は朝から仕事…だったにも関わらず、次男坊UMAくんしんどい…とアセアセでも、熱もないし、なんで??でも食欲もないし、少し嘔き気があるみたいショボーン

でも次男坊はコミュニケーション苦手な自閉症スペクトラム、しかも何に関しても過敏症なので平気な気もするけど運動会も近いし、大事をとりました🍀


ということでとりあえず仕事の代わりをお願いし、今日はお家でのんびりすることに🏡


まあ少し寝かせてみるとなんだか元気チュー

お昼前におにぎりを食べ、午後はコンビニに行くとえー


荷物を持ってとっとと歩く次男坊UMAくん

コンビニ行くとなるとさっさと着替えて、本当に都合がいいんだから爆笑

家に帰って一目散におやつ食べてましたガーン
まあ元気になって良かったのか爆笑