ハニーディップ | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は午前中はお仕事、午後はお兄ちゃんの買い物に付き合わされ、遅くなり次男坊の帰りに10分ほど間に合いませんでしたアセアセいつもより5分くらい帰りが早かったのもありますが、少し遅れたらどのような行動をとるのかも少し興味がありましたえー

だってこれから先5分10分くらい待てるくらいにならないと…なんて思うのですキョロキョロ

今日は帰るとお友達に囲まれ、隣のママさんが出てきてくれてましたアセアセ悪いことしちゃったガーン


それはさておき今日の晩ごはんはどシンプル和食爆笑


貧相かもしれませんが、どれも美味しいから大丈夫ニコニコ
ちなみに焼鮭、きゅうりの酢の物、新玉ねぎとわかめの味噌汁(いりこ出汁)

そのかわりと言ってはですが…
白神こだま酵母で強力粉薄力粉でドーナツを作りましたグッ
バンと同じ要領なので時間がかかりますあせる
揚げるのも1個ずつで慎重に…

シロップも作ってハニーディップ🍯
見た目はいびつですがカリフワで美味しいキラキラ手作りならではの味です照れ

レシピはコチラ↓