イカリさんありがとう | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は午前中ヨガ、午後は仕事の日爆笑
とてもタイトなスケジュールなので、時間がかからず次男坊の好きな食べ物にしようと…ヨガ帰りにイカリさんへ寄りました🚘

で買ったのは冷凍の生餃子🥟
肉まんの味がするびっくりでもシンプルで美味しいキラキラ
一応仕事に行く前に、人参のピクルスとほうれん草の胡麻和えを作りましたニヤリ

ポテトサラダもイカリさんのジャーマンポテトサラダ🥔(イオンのものより甘くなくシンプルな味付きで好き口笛
今日は次男坊、餃子を美味しそうに食べてましたウインクしかもほうれん草の胡麻和え、にんじんのピクルスもポテトサラダと一緒に綺麗に食べてくれました(スナックレタスは残してましたがえー)うれしいチョキ

ちなみにふりかけも可愛くてイカリさんで購入!
胡麻が香ばしくて美味しいですグッ
次男坊も残ったご飯をふりかけと味付海苔で食べてました爆笑

これからもメニューは自分で無理することなくお店や人の手もかりながらみんなで美味しく食べられる工夫をして作るように心がけたいと思いますウインク