今日の朝は | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

おはようございます☀

今日も寒いですね〜

なのにうちのバラ🌹

ずっと蕾だったのにゆっくりゆっくり咲きだしてますびっくり

さて…今日の次男坊UMAくん
きゅうりのキューちゃん大好きなので、今朝はCMでしているキューちゃんピザ風トーストを作って出してみるととっても喜んで食べてくれましたキラキラ大成功ニヤリ
そしてすこぶる機嫌よく小学校へ行きました爆笑

今朝は午前中はとくに用事もなく(本当は買い出しの日ですが明日が祝日なので買い出しは明日にしますウインク)只今コーヒーを飲んだり
作り置きの鶏胸肉の酒蒸しを作ってますチョキ
コーヒープレスでたっぷり2杯☕

あとふと思ったのですが…
昨年5月からヨガを個人の先生で(生徒さんは多くて6名ほど)週1回90分習って10ヶ月になりますが、ちょこっとずつ変化が出てきてます❗残念ながら体型とかではないですが、洗面所で顔を洗う時体を丸めるのが少し柔軟にできるようになったとか疲れにくくなったとかウインク

夏休みや冬休み、参観日などはチケット制なので気がねなくお休みできますし、習ったその日に次回の予約をとるということなのでなかなかサボりにくいニヤリ
先生のブログもストイックな正活ですが、参考になることもあり新しい発見がありますおねがい

小さな幸せを実感しながら楽しく過ごす!そんな毎日だとうれしいな口笛