紹介していただきました~ | 看護師とことこ★赤ちゃんとご家族の元気の応援団!! 「ぽっかぽか♪」江東区

看護師とことこ★赤ちゃんとご家族の元気の応援団!! 「ぽっかぽか♪」江東区

ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト、2児の母、看護師とことこのお教室、みんな元気のための小児科看護師のお話などなど、日々のいろいろです。
江東区、江戸川区、墨田区、市川市、松戸市でお教室、出張いたします。
亀戸自宅サロンにてもお教室開催。

赤ちゃんとご家族の元気を応援!!

ぽっかぽか♪看護師とことこです。


一昨日のインフルエンザ予防に。。。 いろいろな方から、ご自分のブログに添付してくださるとお話をいただきました。


病気って、何ができるのか?

が、わからなかったり、知らないから、不安だったりしませんか?

なので、少しでも知っていただけたら嬉しいです。


早速こちらの方が、ブログで紹介してくださいました。

アルバム作りのお手伝い Scrap-Room*OHANA*

小岩・新小岩を中心に

スクラップブッキングでアルバム作りのサークルのCHIKA先生


ありがとうございましたちびハート