2024年のキヨリん | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は今年初のキヨリんのピアノ、

かなフィルとの共演のニューイヤーコンサートです

楽しみ~

12月も2回も聞きにいってるのに

1月も2回、楽しみ。

 

 

 

県民ホールなので、終わったら中華街へ

いこうと思っていたのですが、

なんとママ友と一緒に行けることに。

うれしいな~

忘年会でみんなで行こうと盛り上がり

こんなに早く実現するなんて。

 

 

その前にママ友さんには息子のことで

お世話になって。

息子も私も周りのお友達達に支えてもらって

いることに改めて感謝です。

ありがとうございます。

 

 

お正月にピアノの森を見直していて。

ショパンの曲をたくさんアニメの中で聞きながら

今年もショパンと向かい合うので

私も改めてがんばろうと思いました。

 

 

私もショパンだし、生徒さん達もショパンを

弾くので、うれしいし楽しみだけれども

勉強も必要です。

そうそう、まずは今月末、先生の発表会で

ショパン弾くので、そちらをがんばります。

初めての会場なのでそちらも楽しみです。

 

 

今月はキヨリんの演奏会の他にも

ピアノの演奏会に行く予定で

今年も引き続き、自分の演奏や

教えるピアノのためにも色々

聞きながらも勉強していきたいと思っています。

そして私が感動するように

聞いてもらっても感動してもらえたらいいなと

思います。

 

 

ではまた~

 

  







 

先月人気記事ランキング

 

1位

マイメンテナンス

2位

キヨリンコンサート 県民ホール

3位

クリスマスの月