イベントへおでかけ | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

祝日のレポを!

先日のヨシミストコンサートで

お会いした方達とまたお会いできると

いうことで楽しみでした。

すごい大規模なイベントだったので

とてもたくさんの人がいて

探せるか心配でしたけど

お会いできたので良かったです。

 

 

 

佳実さんのイベント、フェスで

一日やっているイベントでしたが、

我々アラフィフ世代はランチをしてから

午後参加にしました。

 

 

私がお店調べるね、なんて言ってたのに

結局なんだかバタバタでお友達が決めてくれて

素敵なお店でランチをしてきました。

クリスマスモードになっていて雰囲気も

よくて居心地がよくて楽しいおしゃべり

&ランチタイムになりました。

 

 







そしてイベントへ。

早速、新刊をだした佳実さんのサインを

もらうために並んでサインをいただき、

ヨシミストコンサートが無事に終わって

成功したことの報告をさせてもらいました。

良かったですね、と言ってもらえて

とてもうれしかったです。

 









 

そのあとは色々ブースがあって

まるで学園祭のようでした。

懐かしい感覚でしたね。

色々講演もあったのですが

アーカイブでも聞けるので

ブースまわりに徹していましたね。

 

 

最後の講演会はワークもあったり

話し方、聞き方についてのトークは

勉強になりました。

まだ新刊を全部読んでいないので

これからじっくり読もうかなと

思っています。

 

 

そう思いながら、なんか失言というか、

言い方が、それあってる??みたいな

事を言ってしまって反省。

言い方、難しいですよね~。

 

 

では良い週末を。

本番楽しく演奏してきます。

 

 

 

 

  





 


 

 

 

ぽかぽかコンサート 

 


 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

千草さんのお話から

2位

先生との関係

3位

秒だけど、うれしい