“うずまき 新潟駅前店“:気軽に入れる居酒屋 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

新潟在住食べること大好き主婦 トコトコですおねがい

沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブラブラブ


YouTubeをスタートして3ヶ月経ちました〜

見て下さった方には、お礼申し上げます

本当にありがとうございますハート

もう右も左も分からず…未だ手探り状態ですが爆笑

これからもお付き合い下さると嬉しいですウインクルンルン

そして、嬉しい事に一番見ていただいた投稿がなんと…

『7777』

トリプル7ならぬ〜

う・嬉しいピンクハート


頑張る活力になっちゃうわぁキラキラ

ありがとうございます😊


ちょっと前になりますが…

新潟駅前で飲もう♬って時に、お手頃で気になるねぇ〜って事で伺った1件ルンルン


“うずまき"


新潟駅前から歩いて3.4分の駅近

野菜巻き・餃子🥟が楽しめるお店



野菜巻き&餃子の他にもこんなメニューが有りました



お通しは、キャベツ

パリパリキャベツ的な⁉️

味噌を付けて頂きます



餃子をオーダーキラキラ



皮パリパリで、少し小さめで食べやすい照れ



もつ鍋もオーダーして

プリプリのモツ入り〜

ニンニク&ニラ入りでコク増し


野菜巻きはこんな感じでした

ちょっと焼き過ぎかなぁ⁉️

水分量が減っちゃってたのが残念😢


これは厚揚げだったかな〜⁉️


人気店の様で、時間制限が有りました

帰る頃にはお店はほぼ満席🈵

ほぼほぼお客さんも定員さんも若い照れ

とても賑やかでしたよイエローハーツ

若いって良いなぁ口笛


住所:新潟市中央区弁天3-1-1

TEL:025-383-6098

営業時間:16時〜24時

定休日:年中無休

HP: