“Bit Dolce&Gift":燕三条発祥イタリアン姉妹店 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

新潟在住食べること大好き主婦 トコトコですおねがい

沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブラブラブ


トコトコスイーツ大好き💕

でも、新潟って中々気にいるスイーツ店が見つからないえーん

だから、東京🗼へ行ったら自ずとスイーツ店探しからおねがい


新潟でInstagramで結構お見かけするお店

友人と行って見ることにルンルン


“Bit Dolce&Gift"



萬代橋を渡り右手直ぐ
交番と調理学校の真ん中のビル1階

一応混んでいたら嫌だから…
Instagramから予約です

窓際のお席に通して頂きましたキラキラ

オーダーしたのはお目当てパフェ音符



越後姫&抹茶の2種類オーダーです拍手


抹茶は後からかける抹茶ソースが付属で付いて来ますキラキラ

そういうの良いですよね〜



暑くなって来たから、炭酸ドリンク🥤最高です



自家製のレモネード🍋って、お店によっては癖のある物も有りますが…

全く癖も無く飲みやすかったハート


パフェは普通〜かなぁてへぺろ

もう少し素材自体のお味が引き立つ様な構成だったらなぁ〜と少し感じました♬

食べ物って好みが有るから難しいですよね


カフェ Openしたばかりの時に、実は直ぐに来店したら…まだカフェ営業はしていなくて笑い泣き

 Open数ヶ月にして伺う事が出来ましたおねがい


パフェの他にはランチメニューや、スイーツ、パン


ランチは新潟駅中のbitとは微妙に違うそうです


パンやドルチェ食べた事無いけど美味しいのかな?

住所:新潟市中央区下大川前通2ノ町2230-33

TEL:025-378-1842

営業時間:11時〜19時

定休日:営業カレンダー参照

HP:


こちらのお店の動画🎥は、YouTubeで配信中です

見て頂けたら嬉しいです




先日、トコトコ大好きなお店のシフォンケーキが買えた〜


トコトコが今まで食べたい新潟のスイーツ店のシフォンケーキで一番好き❤️

“TEA CAFE DAKKE"



今回初のお味をゲット口笛

スフレチーズ🧀

チーズケーキの様なお味

めちゃくちゃふわふわ〜

半端ないふわふわ食感ラブ


初めて食べた時からファンになっちゃっています

色々なスポットで催事販売されているので、ふわふわなシフォンケーキ好きな方は是非♫